top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「あし、なっが!」山田優、ほっそり美脚の際立つ上品ワンピースSHOTに絶賛の声「美しすぎる」

E-TALENTBANK

画像出典:山田優オフィシャルInstagramより

10月4日、山田優がInstagramを更新した。

【写真】「あし、なっが!」と反響の美脚が際立つポーズも公開

山田は、自身のInstagramアカウントにて、「LOUBI MYSTERY AFTERNOON TEA」「10/6~11/30まで開催予定の コラボアフタヌーティーンへ 一足先にお邪魔させていただきました!!」と綴ると、美脚が際立つ上品なワンピースを着用し、パンプスを合わせたファッションで撮影した写真を公開。

続けて「ミステリーの名前の通り お菓子もミステリーなものがあって 演出も楽しかった」「シューの中の味、当てるの難しかった〜!」「#クリスチャンルブタン #ルビミステリー」とハッシュタグも添えて綴り、笑顔の写真や頬杖をついてポーズを取っているショットなども掲載していた。

この投稿に対して、ファンからは「脚きれい」「美しすぎる」「スタイルキレイだなぁ~」「素敵です」「あし、なっが!」「オシャレ番長かっこいい」といった絶賛の反響が寄せられていた。

広告の後にも続きます

ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして一躍有名になり、その後女優としても活動の幅を広げた山田。現在は、雑誌や広告など、多岐にわたるジャンルで活動している。

画像出典:山田優オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル