top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

日向坂46東村芽依、爽やかな浴衣SHOTに反響「ガチ可愛い」「癒しでしかない」

E-TALENTBANK

日向坂46東村芽依、爽やかな浴衣SHOTに反響「ガチ可愛い」「癒しでしかない」

10月4日、日向坂46の東村芽依がInstagramを更新した。

【写真】『10秒天使』MVで着用の浴衣SHOTを公開

東村は、自身のInstagramアカウントにて、「『10秒天使』のミュージックビデオが公開されました」「#日向坂46 #10秒天使 #ぜひ見てください」とハッシュタグと共に綴ると、ツインのお団子ヘアでブルーの浴衣を着用している写真や、自然豊かな場所でしゃがんでいる写真を公開した。

この投稿に対して、ネット上では、「永遠天使」「本当に最強なんよ」「ガチ可愛い」「癒しでしかない」「このふたつの髪型凄い好き」「愛おしい」などの反響があった。

日向坂46の人気メンバーとして活躍中の東村。2022年9月13日には、1st写真集『見つけた』が発売された。なお、今回触れていた、8thシングル収録曲『10秒天使』は、10月3日に『日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL』にてプレミア公開された。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

東村芽依(@mei.higashimura)がシェアした投稿

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル