top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

シボレー アストロってどんな車? 特徴やスペックを徹底解説!

Ancar Channel

アストロはアメリカの自動車メーカー「ゼネラルモーターズ」ブランドであるシボレーから1985年より、販売されました。

2005年までの20年もの間人気の車両でしたが、残念ながら現在では生産終了しています。

しかし現在でも中古相場では人気を誇っており、アメ車好きなどの間では人気の車両です。

そんなシボレー アストロですが、人気の車両とは裏腹にあまり詳しくない方もいるのではないでしょうか。

そこで本記事では、シボレー アストロの特徴やスペックについて詳しく解説していきます。

広告の後にも続きます

シボレー アストロについて詳しく知りたい方は、ぜひご覧ください。

シボレー アストロの特徴

シボレー アストロの最も特徴的といえることは車体の大きさです。

アストロはミニバン車両ということもあり、屋根が高く乗車定員も8名と広々とした室内空間となっています。

その大きな車体を無理なくスムーズに動かしてくれる、エンジンも魅力的です。

アストロはアメ車は故障が多いという定説を覆すほど故障の少ないアメ車で、ガッシリとしたボディを裏切りません。

アストロは初代のモデルからあまり基本構成が変わってないのも特徴的です。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル