top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

おるたな・ないとー、花王の地上波CMに出演決定

yutura

10月5日、「おるたなChannel」(登録者数243万人)のないとーが個人チャンネルを更新し、CM出演が決定したと報告しました。

おるたな・ないとーが花王のCMに起用される

今回ないとーが出演するのは花王のバブの新商品「モンスターバブ」のCM。ないとーは普段から「サウナ大好き・お風呂大好き」を公言しており、それを知っていたCM担当者がオファーをしたそう。

ないとーは、「好きなことはどんどん発信していくべきだなと思いました」と語り、「良いファンに恵まれてこういったお仕事をいただくことができました」とファンへの感謝を伝えました。

ウェブCMはすでに配信中で、全国放送のテレビCMは10月中旬ごろから放送開始予定。ちなみに同CMは、女優の「仲里依紗」(同166万人)やおかずクラブの「オカリナ」(同14万人)も出演するバージョンもありますが、撮影は別だったそうです。

動画ではCM撮影のもようも公開されており、ないとーはYouTubeとは勝手の違う撮影に「心細さがあります」と不安な様子も。入浴シーンでは「暑いんだけど気持ちいいみたいな表情」を出すのは難しいと語っていました。

広告の後にも続きます

コメント欄では、「おめでとうございます!」「とってもうれしい」とファンからの喜びのコメントが寄せられています。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル