top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

朝ドラ『舞いあがれ!』、高橋克典のダダ漏れの色気に視聴者大興奮「朝から目の保養」「ファザコンまっしぐら」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・3日より放送が開始したNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」。

・俳優の高橋克典さんなど芸達者な役者が揃い、視聴者の期待は上々のようです。

『舞いあがれ!』、高橋克典のダダ漏れの色気に骨抜きとなった視聴者続出

5日より放送が開始したNHK朝の連続テレビ小説「舞いあがれ!」。

舞台は現代の大阪で、ネジ工場を営むヒロインの父親役を高橋克典さんが演じています。

広告の後にも続きます

ヒロインで子役時代の舞ちゃんが原因不明の発熱を繰り返し、医師から環境を変えるよう勧められ、母親役の永作博美さんは精神的に余裕がなく、思わずキッチンに座り込み。

そんな妻にそっと寄り添う高橋さんの姿に、視聴者からは

《高橋克典さん元々カッコよかったけど、 渋いお父ちゃん役もいいなぁ》

《高橋克典が朝から目の保養 こんな色気あるのに町工場の社長という設定がたまりません…》

《朝ドラのいい父親はすぐ死ぬ説あるけど、今回の高橋克典さん、ずっと見てたいから死ぬなよ…?》

《父親が高橋克典だったら自分嬉しすぎて、ファザコンまっしぐらや》

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル