top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

三浦貴大、交際相手の彼女は誰?水卜アナ似の30代女性Aさんとは結婚願望がある?

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・5日、「女性セブン」(小学館)のWEB版が俳優の三浦貴大さんの熱愛を報じました。

・三浦さんといえば、父親に三浦友和さん、母親に山口百恵さんを持ち、兄も俳優の三浦祐太朗さんという芸能一家に生まれた方。

・そんな三浦貴大さんの熱愛相手が誰なのかに注目が集まっています。

三浦貴大、彼女が発覚?一般女性との熱愛が報じられ話題に

5日、「女性セブン」(小学館)のWEB版が俳優の三浦貴大さんの熱愛を報じました。

広告の後にも続きます

同誌によれば、三浦さんの交際相手は30代の一般女性とのことで、デートの内容などが詳細に報じられています。

三浦さんといえば、父親に俳優の三浦友和さんを持ち、母親には元歌手で女優の山口百恵さんを持つ方として知られ、兄も俳優でミュージシャンの三浦祐太朗さんという芸能一家で育った方です。

三浦貴大さんも俳優として、映画「怒り」や「劇場版SPECシリーズ」、「シン・ゴジラ」など数多くの作品に出演。

ドラマも、「連続テレビ小説」 エール(NHK)や「教場」(フジテレビ系列)、「高嶺の花」(日本テレビ系列)など、こちらも数多くの作品に出演をしており、多くの作品で欠かせない存在となっています。

また、映画「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」では、「第34回日本アカデミー賞」の新人俳優賞を受賞しており、芸能一家に生まれながらもその演技力には定評があるようです。

そんな熱愛が報じられた三浦さんですが、同誌によれば「プライベートは本人に任せております」という回答が所属事務所より来たとのこと。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル