top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のPascoまとめ!『カヌレ・タルト』、『チョコあ~んぱん』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!Pascoの新商品情報をお届けします。

発売中のPasco

新感覚の食感♪ Pasco カヌレ・タルト 袋1個
カラメル風味のタルト生地に、ケーキ生地とカヌレ生地を2層に絞って焼き上げ、ラム酒のシロップをしみ込ませました。※アルコール分1%未満
2022/10/1発売
株式会社ブルボン「チョコあ~んぱん」とコラボ♪ Pasco チョコあ~んぱん 袋1個
甘さ控えめのソフトな食感のパン生地にチョコクリームを包んで焼き上げた後、さらになめらかなチョコクリームを注入しました。 上面にはうるちひえパフをトッピングしました。
2022/9/20発売
“圧倒的芋感”をお試しあれ! Pasco 濃い~も 袋1個
紫色のパンに濃厚なさつまいもペーストをたっぷり包んだ、さつまいもみたいな見た目のパンです。 さつまいもを心ゆくまで楽しんでいただきたい!という想いから、白あんをベースにした“さつまいもあん”ではなく、さつまいもペーストをベースとした“加糖さつまいもペースト”を使用しました。
2022/10/1発売
底面のカリッとした飴がポイント! Pasco カリッと食感のクロッカン 袋1個
4種のナッツとクッキー生地を巻き込んだザクザクッとした食感のデニッシュです。
2022/10/1発売
摂りたい栄養素等を楽しく選べる! Pasco My Bagel レーズンくるみ 袋1個
小麦粉は全て国産小麦「ゆめちから」(手粉を除く)のベーグルです。 国産小麦「ゆめちから」により、ベーグルの“もっちり、むっちり”した食感を実現しました。
洋酒漬レーズンとくるみを練り込み、焼き上げました。甘酸っぱいレーズンと香ばしいくるみは相性抜群です。
「My Bagel」シリーズは、その日の気分で摂りたい栄養素等を選べるよう、アイテムごとに異なる栄養素等をプラスしています。こちらの商品は1個当たり4.3mgの鉄分が含まれており、1日に必要な63%※が摂れます。
※栄養素等表示基準値(2015)より
2022/10/1発売

気になるPascoの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル