top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

新木優子「ピラティスにハマって」2年続く趣味に

WEBザテレビジョン

10月5日、新木優子が都内で行われた「フリスク クリーンブレス 新CM発表会」に登壇した。

■クールかつ爽やかな衣装で登場

「ブランドのイメージカラーの青を印象的に強調したいなと思って、クールかつ爽やかなこの衣装を選ばせていただきました」と、新木はブルーとホワイトの衣装で登場。

「学生の頃から愛用させていただいている商品なので、お話をいただいた時、すごく嬉しかったです」と新CMキャラクターに起用された喜びを伝え、「ブレスケア商品は学生が絶対に持っているアイテムというイメージがあって、休みの時に食べてリフレッシュするのが主流というか、みんな持っていました。私は中学生からこのお仕事をさせていただいているので、移動の時にお世話になっていました」と商品への思い入れも語った。

■ピラティスにハマっていて

“60分息キレイが続く”が特徴になっているリニューアルした「フリスク」にちなんで、長続きしている“趣味”を聞かれると、「私自身、すごくアクティブな性格なので、休みがあると友達とドライブに行ったりすることが多くて、“お出かけする”というのが趣味です。お料理も好きですし、ピラティスにハマっていて2年ぐらい続けています。長続きしています」と答えた。


長続きしている“習慣”については、「朝起きて、ベッドの中で自分自身に『おはよう』って言うのが習慣です。リラックスしてスッキリと一日を始められるような気がいるので続けています」と明かした。

10月10日(月・祝)からオンエアがスタートする新CM「FRISK60分息キレイ篇」では、歌も披露している。「すごく緊張しながら、CMの出来上がりを待っていたんですけど、爽やかな“息がキレイ”という印象を与えつつも、人の耳に残るようなフレーズになればいいなぁって思っていたので、出来上がりを見て安心しました」と、CM中の歌への思いを伝えて、壇上でも披露した。

そして、「CM中、ずっとそのフレーズが流れてくるので、ぜひ注目していただきたいなと思います」とアピールした。

取材・文=田中隆信
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル