top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ヴェローナ、DFファラオーニとの契約を2025年まで延長

超ワールドサッカー

ヴェローナは5日、イタリア人DFマルコ・ダヴィデ・ファラオーニ(30)との契約を2025年6月30日まで延長したことを発表した。

ラツィオやインテルの下部組織に所属したファラオーニは、2011年7月にインテルでトップチームに昇格しプロキャリアをスタート。その後はウディネーゼやワトフォードなどを渡り歩き、2019年1月にクロトーネからヴェローナへレンタル移籍。チームのセリエA昇格に貢献すると、同年夏に完全移籍。

ヴェローナでは、右ウイングバックを主戦場に在籍3シーズン半で公式戦127試合に出場し16ゴールを記録。今季はケガに悩まされ公式戦4試合の出場にとどまっている。

新契約にサインしたファラオーニは、クラブの公式サイトで以下のように喜びを語った。

「ヴェローナとの契約を延長できたことを嬉しく思っている。僕を信頼してくれた会長とスポーツディレクターに感謝しますヴェローナに来て4年、この街とクラブのすべてに感謝している。これからもこのジャージを着続けることができるのは光栄なことだよ」

「僕は自分のキャリアの中で微妙な時期にヴェローナに来たが、この街とファンのおかげで、再びプレーヤーとして重要な役割を果たせる喜びを取り戻した。今季はケガをしてしまったために難しいシーズンのスタートとなりましたが、今は監督やチームのもとに戻る準備ができているよ」

第3節はインテルvsバルセロナ、チェルシーvsミランなど注目試合が開催!
グループステージから決勝までCL全試合をWOWOWオンデマンドで独占ライブ配信!
無料トライアルなど詳しくはこちら
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル