top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

オカフォー3戦連発のザルツブルクが初勝利、チェルシーとミランにプレッシャー《CL》

超ワールドサッカー

チャンピオンズリーグ(CL)グループE第3節、ザルツブルクvsディナモ・ザグレブが5日に行われ、1-0でザルツブルクが勝利した。

前節ミランに敗れたディナモ・ザグレブ(勝ち点3)と、前節チェルシーに引き分けたザルツブルク(勝ち点2)の一戦。

互いに好機を生み出した序盤を経て、ザルツブルクがやや押し込む展開で推移した前半。しかし、決定打は生まれずゴールレスでハーフタイムに入った。

迎えた後半もザルツブルクが押し込むと、55分にビッグチャンス。CKからシェシュコがヘッド。だが、枠に向かったシュートはGKリヴァコビッチの頭に当たってゴールならず。

それでも68分、ボックス内でウルマーがモハラミに倒されてPK獲得。これをオカフォーが決めてザルツブルクが先制した。

オカフォーの3戦連発でリードしたザルツブルクは81分のピンチをGKケーンが防ぐと、追加タイム4分のドルミッチのヘディングシュートでネットを揺らされるもわずかにオフサイドで助かり、逃げ切り。

初勝利を飾ってチェルシーとミランにプレッシャーをかけている。

第3節はインテルvsバルセロナ、チェルシーvsミランなど注目試合が開催!
グループステージから決勝までCL全試合をWOWOWオンデマンドで独占ライブ配信!
無料トライアルなど詳しくはこちら
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル