top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ソシエダとスペイン代表に朗報! オヤルサバルが7カ月ぶりの練習復帰

超ワールドサッカー

レアル・ソシエダのスペイン代表FWミケル・オヤルサバルが、7カ月ぶりにトレーニングへ復帰を果たした。

ラ・レアルのカピタンにしてラ・ロハでも主力を担うオヤルサバルだが、今年3月半ばのトレーニング中に左ヒザの前十字じん帯(ACL)の断裂という重傷を負った。

このケガで昨シーズンの終盤戦を棒に振り、今シーズンの開幕にも間に合わなかったオヤルサバルだが、5日のトレーニングで7カ月ぶりの復帰を果たした。

クラブ公式ツイッターが投稿した動画では、トレーニング前にMF久保建英らチームメイトからパシージョで歓迎を受けたカピタンは笑顔で復帰を報告。その後、幾つかのトレーニングメニューにも参加した。

ただ、長期離脱明けということもあり、個別でのフィジカルメニューを中心にコンディションを上げて、数週間後の実戦復帰を目指すことになるようだ。

現時点で正確な復帰時期は不明だが、今月中に公式戦出場を果たして良いパフォーマンスを見せた場合、カタール・ワールドカップ出場の可能性も十分にあるはずだ。



第3節はインテルvsバルセロナ、チェルシーvsミランなど注目試合が開催!
グループステージから決勝までCL全試合をWOWOWオンデマンドで独占ライブ配信!
無料トライアルなど詳しくはこちら
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル