top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「可愛すぎるやん」本田望結が公開した爽やかな“ニットワンピース”姿にファン歓喜!「大人になりましたね」

THE DIGEST

「可愛すぎるやん」本田望結が公開した爽やかな“ニットワンピース”姿にファン歓喜!「大人になりましたね」

 フィギュアスケーターで女優・タレントの本田望結が、自身のインスタグラム(@miyu_honda_official)を更新。爽やかなニットワンピース姿を披露し、ファンの反響を集めている。

【PHOTO】幼少期の激レア写真も!女優とフィギュアに全力投球する本田望結の厳選フォトを一挙紹介

 肩の部分が開いたブルードレスに身を包んだ18歳は、ハートの絵文字を2つ添えて3枚の写真を投稿。『東京都水道局アプリ』のアンバサダーに就任した彼女は、イメージキャラクターである“水滴くん”のイラストが描かれたスティックを手に持ち、可憐な笑みを浮かべた。

 この画像をチェックしたフォロワーからは感嘆の声が続々。「キュンキュン」「可愛すぎるやん」「ブルーのニットすごい似合ってまーす」「水滴くんに合わせて衣装の色も決めたのかな?」「どんどん綺麗になってくね」「すっかり大人になりましたね」などとコメントが寄せられている。
  9月30日から10月2日にかけて、ダイドードリンコアイスアリーナで行なわれた『東京選手権』に出場した本田。大会後にはSNSで「東京ブロックに出場しました!参加できて、心から幸せでした」と喜びを綴っている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「大人になりましたね」本田望結が公開した爽やかな“ニットワンピース”姿はこちら!

【関連画像】写真が可愛すぎ! 本田望結が公開した“リアル運転免許証”をチェック!

【PHOTO】本田真凜&望結姉妹が登場!フィギュアスケート東京選手権_男女SP

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル