top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「ド派手なサプライズ!」“金の亡者”メイウェザーが元カノ誕生日に2600万円超の高級車を即決プレゼント!

THE DIGEST

「ド派手なサプライズ!」“金の亡者”メイウェザーが元カノ誕生日に2600万円超の高級車を即決プレゼント!

 ボクシングの元世界5階級制覇王者であるフロイド・メイウェザーが、元カノに仰天プレゼントだ。英紙『The Sun』がスクープとして報じている。

“マネー(金の亡者)”の異名を持つ45歳は、先月25日に『超RIZIN』のエキシビションマッチ(ボクシングルールの3分3ラウンド)で朝倉未来と対戦。2回TKO勝ちを収め、推定10億円とも言われるファイトマネーを手にした。

 アメリカに舞い戻ったメイウェザーは現地時間10月3日、セレブがひしめくカリフォルニアのマリブに出没。『The Sun』紙によると、超高級ホテルの一角を借り切って豪華なパーティーを催したようだ。主役となった人物は、この日が誕生日だった元カノのガリエンヌ・ナビラさん。そして最後に出席者が全員エントランスに集まったところで登場したのが、ドイツが誇る超高級自動車メーカー「メルセデス・マイバッハ」の最新モデルだった。

 赤い巨大な斧がリボンのようにボンネットに添えられた、白と黒のツートンバージョン。『The Sun』紙は「まさにド派手なサプライズ。16万ポンド(約2650万円)のマイバッハが誕生日プレゼントとは……」と、元王者の金銭感覚に驚愕している。

 ナビラさんはTikTokを中心に活躍しているインフルエンサーで、メイウェザーとは2019年まで恋人同士だったという。ところが、同紙は「ニューヨークで彼とガリエンヌが抱き合う写真が出回った。フィアンセのアンナ・モンローが激怒したのは言うまでもない」と、三角関係のもつれを説明。最近はイベントやNBA会場などでもナビラさんとの2ショットがキャッチされており、メイウェザーのゾッコンぶりが窺い知れる。
 
 一部報道で、メイウェザーはストリッパーが本職であるモンローさんの信頼を回復しようと、500万ドル(約7億円)を送金したというニュースもあったが、『The Sun』紙は「モンローがそれを受け取ったかは定かでなく、彼らが別れたのかどうかも現時点では判明していない」と言及。ちなみにメイウェザーの現在の総資産は、およそ5億ドル(約700億円)と目されている

 自他ともに認める見事な“亡者”っぷりだが、来月にはまたエキシビションマッチが控えている。今度はボクサーで人気YouTuberの英国人、デジ・オラトゥンジが相手だ。デジはラッパーで同じく世界的YouTuberであるKSIの実兄。試合は11月13日、UAE・ドバイで開催される。ファイトマネーは明らかにされていないが、ふたたび莫大な額を荒稼ぎするのだろう。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】メイウェザー、C・ロナウド、ハミルトン、マクレガー、レブロン、マキロイ…伝説アスリートたちの絢爛豪華なスーパーカーを一挙紹介!

【PHOTO】シュミット、ビロディド、劉霊玲、リパコワに大和なでしこたちも厳選! 東京五輪を彩った美女アスリートを一挙紹介!

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル