top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「僕自身は全く占いを信用しない人間」MC加藤浩次が大暴れで、現場は大荒れ!? とろサ久保田が第一回ゲストに登場の新番組「占いなんて信じない」スタート

music.jpニュース

「僕自身は全く占いを信用しない人間」MC加藤浩次が大暴れで、現場は大荒れ!? とろサ久保田が第一回ゲストに登場の新番組「占いなんて信じない」スタート

MCは番組タイトル通り、占いは信用していないという加藤浩次!占い師の鑑定結果とゲストの本音にガンガン斬り込み、ゲストの心を丸裸にする、どこよりも本音の見える占いバラエティー番組です。
第一回放送・10月6日のゲストはとろサーモン・久保田かずのぶ。中学から高校まで弟と全く話さなかった!? これまで語られることのなかった知られざる家族の話が明らかに。さらに…今後地上波に居場所はない!? 切実な久保田の悩みを、MC加藤がガンガン切り込んで深掘り!他では聞けない話が盛り沢山の30分です。

<加藤浩次コメント>
僕自身は全く占いを信用しない人間です。相談者のゲストも、占いを信じる方もいれば信じていない方もいたり、いろんな角度から見られるのがこの番組の面白いところだなと思いますね。まだどうなっていくか分かりませんが、この番組をやるようになって「占いを信じるようになった」とか言う気は毛頭ございません。

<テレビ東京 宮中彩花プロデューサーコメント>
現場はとにかく荒れています…。加藤さんには「言いたいことを好きに言って欲しい」とお伝えしており、忖度一切ナシで、占い師にもゲストにも鋭く切り込んでもらっています。その結果、ゲストは本当に赤裸々に悩みを打ち明け、己のプライドがかかった占い師達は、熱が込もった鑑定を行っています。現場では心配になるほど本音が飛び交っており…今までにない占い番組になっています!


<番組概要>
番組名 : 「占いなんて信じない」
放送日時 : 10月6日(木)スタート 毎週(木)深夜1時30分〜2時
        ※10月6日・第1回放送は深夜2時から
出演 : 【MC】 加藤浩次
     【占い師】  暮れの酉  占い天使オッティモちゃん  斗弥 (など週替わり)
     【10月6日・第1回ゲスト】  久保田かずのぶ(とろサーモン)
番組HP : 

https://www.tv-tokyo.co.jp/uranai_shinjinai


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル