top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ボールが増えた…だと? 犬さんの《鏡像を見た時の反応》が可愛すぎて永遠に見れるw

笑うメディア クレイジー

1 2 Twitter上で「ボールに大喜びするワンちゃん」の動画が大きな反響となっており、188万回以上の再生数(2022年10月5日時点)を突破しています!

ボールが増えた!勘違いっぷりが可愛い♡

投稿者はナオちゃん@Kunくん🐺さん。今回注目されたのは、ジャックラッセルテリアの「チビ太」くん(7歳半)です。

「チビ太がうるさくて子供達から苦情がきました(笑)🤣今度はボールが2個あると思い込んでます😂」というコメントを添えて公開した動画をご覧ください!


2つ目のボールに気づいたチビ太くん 提供:ナオちゃん@Kunくん🐺さん

引き出しの付いた棚の前にいるチビ太くん。何やら下の方を見つめて、ピョンピョンとジャンプしたり、クンクンと声を上げてとても興奮している様子です。チビ太くんの目線の先をよーく見てみると…?

広告の後にも続きます


ボールが増えた!やったー! 提供:ナオちゃん@Kunくん🐺さん

なんと、チビ太くんが喜んでいるのは引き出しに映ったボール!画面手前にあるボールがツルツルとした引き出しに反射して映っているのを、チビ太くんは「ボールが増えた」と勘違いしちゃったみたいですね。


あれ?取れないな… 提供:ナオちゃん@Kunくん🐺さん

お気に入りのボールが2つになった嬉しさを、全身で表すチビ太くん。映ったボールに近づきますが、当然触ることはできません…


怒られても嬉しい嬉しい! 提供:ナオちゃん@Kunくん🐺さん

しかし、「そんなの関係ない!」とばかりに再びジャンプジャンプ!ついには投稿者さんのお子さんに「うるさいよー!」と抗議されますが、そんな声もチビ太くんには届いていないようです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル