top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

吉瀬美智子に“発光体”疑惑?ロケ中に光り輝き、千鳥「一緒におると命をもらえるのよ」

TVerプラス


女優の吉瀬美智子が、10月4日に放送された『千鳥の相席食堂』(ABCテレビ、毎週火曜23:17~)にゲスト出演。白い衣服のせいか、ずっと発光している状態の彼女に千鳥(ノブ、大悟)が「発光体」と名付ける場面があった。

10月7日に公開となる映画『七人の秘書 THE MOVIE』の番宣で、舞台となる長野を巡ることとなった吉瀬。白い衣服を着用しているからか、始終発光しているようでノブは「光りょーるって」とVTRを止めてまで思わずツッコミ。市役所の男性に導かれてオススメの蕎麦屋「やぐら亭」に訪れた際も、「後ろの屏風がファーってなってる」「ファブリーズのCMやん」と“吉瀬発光体疑惑”で大悟と盛り上がる。

さらには、その後に訪れた酒造に置いてある酒ビンも光っており「吉瀬とおると、命をもらえるのよ」という大悟のコメントに、ノブは大笑いしていた。

この日は吉瀬だけでなく、映画の共演者である室井滋もゲスト出演。ロケ慣れしているからか、街の人との交流もスムーズで、食レポも的確な彼女に千鳥は「俺らいらんのよ」「ちゃんとした旅番組や」と嘆いていた。

次回は10月11日に放送される。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル