top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「心も顔もバッキバキのイケメン」仲里依紗&中尾明慶、愛息の9歳の誕生日を祝う家族3ショットに注目集まる

耳マン

仲里依紗&中尾明慶、愛息の9歳の誕生日をお祝い!

女優の仲里依紗が10月4日にInstagramを更新。夫で俳優の中尾明慶とともに愛息の誕生日を祝った際の家族ショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

仲はInstagramを更新すると、“トカゲくん”との愛称で親しまれている愛息が9歳の誕生日を迎えたことを報告しつつ、「今年は誕生日の2日前に仲良しファミリーで集まってトカゲくんのプチサプライズバースデーをやりました やっとやっと今年は集まってお祝いしてあげることができて、トカゲくん照れながらも嬉しそうだったな〜 誕生日会の帰り道、二人きりになった瞬間『ママほんとうにありがとね』って言ってくれて母、号泣 優男すぎてぶっ倒れちゃう キュン」とコメント。続けて、「9年前の今日、はじめてトカゲくんを生でみたあの衝撃はいまでも目に焼き付いてるよ 心も顔もバッキバキのイケメンでありがとう」と愛息への愛情が伝わる文章を綴った。同エントリーで公開された家族ショットでは、2段のデコレーションケーキを前に夫婦と愛息がにっこりとした笑顔をみせており、なんとも幸せそうな様子が見受けられる。仲が愛息にハグをしている姿もとても素敵ですねぇ……!

「大好きファミリー」「こんな親子になりたいです」と反響広がる

コメント欄では「大好きファミリー」「3人ともめちゃいい笑顔してる」「いつまでも三人幸せ家族で」「みんなでお祝いできて良かったです」「トカゲくん、お誕生日おめでとう」「すてきな写真」「こんな親子になりたいです」「3人の笑顔にこちらも幸せな気持ちになりました!」「理想の親子」と反響が広がっている。さらに、彼女が綴った愛息とのエピソードに対する「ママ思いの優男くん。素敵」「本当にいい子すぎて感動です」との声も寄せられている。

仲のInstagramアカウントやYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』では、家族の賑やかな日常がたびたび公開されている。気になる人はぜひチェックしていただきたいっ!

「旦那さんの育児参加にいつも感謝」滝川クリステル、夫・小泉進次郎氏の“ワンオペ育児”を報告

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル