top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「飯テロすぎるw」「周りにバレないのかな?」芳根京子、ジンギスカン&おにぎりを頬張る食事ショットが話題に

耳マン

芳根京子、“遅めの夏休み”を満喫!

女優の芳根京子が10月5日に自身のInstagramを更新し、北海道を訪れた際の写真を披露。「全てがかわいい」「幸せそうで癒される」とネット上で注目を浴びている。

峯岸みなみ、夫・東海オンエアてつやが撮影の“びっくりドンキー”でのラフな笑顔ショットに「本当に幸せそう…」「良すぎるだろー!」の声

芳根は「遅めの夏休み 北海道へお墓参り」「いっぱい食べたなぁ ジンギスカンの時片手におにぎりはマストですよね」とキャプションを添えて、レストランで撮影したポートレートをInstagramで公開した。写真には、右手に握ったジンギスカンをおいしそうに食べる彼女の姿が収められている。もう片方の手に持ったおにぎりも印象的で、わんぱくな雰囲気たっぷりだ。天真爛漫な魅力が炸裂したエントリーとなっている。リラックスした表情がとっても素敵ですね……!

「最高だな」「飯テロすぎるw」と反響続々

芳根の投稿を受けて、ネット上は「全てがかわいい」「周りにバレないのかな?」「ジンギスカンと芳根京子さん最高だな」「京子ちゃんのお食事姿、大好き」「バブみが強い」「幸せそうで癒される」と大盛りあがり。「ジンギスカン食べたい」「飯テロすぎるw」「おにぎりも美味しそうだなぁ」と食べ物に注目するファンも続出している。また、撮影場所について「お店どこだろ?」「ここ行ってみたい!」「有名店なのかな~?」といったコメントも相次いで寄せられている。

9月9日より放送されているアウトレットモール『三井アウトレットパーク』の新CMでは、キュートな歌声を披露している芳根。女優としてまい進する彼女の活躍に、引き続き注目したいっ!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル