top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「ちっちゃいおヘソ」「美腹ありがとう」足立梨花、ほっそりウエストあらわな“腹チラ”ショットに注目集まる

耳マン

足立梨花の大胆“腹チラ”ショット!

女優の足立梨花が10月5日にInstagramを更新。セットアップの洋服からウエストがチラリと見えたヘルシーかつキュートなショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

足立は同アカウントで「腹チラッ」と綴り、お腹がチラリと見えたショットを公開。ネイビーのセットアップを着用した彼女は両腕を真上に上げており、ウエストがあらわになっている。ほっそりとしたボディラインや綺麗なおへそ、色白肌が印象的で、彼女のお茶目で愛らしい魅力があふれたショットに仕上がっている。無邪気な様子がなんともキュートですねぇ!

「ちっちゃいおヘソ」「美腹ありがとう」と注目集まる

足立のちょっぴり大胆なショットに、フォロワーからは「きゃ」「so cute」「へそ見えた」「Gooooood!」「いい写真だ」と驚きや好評のリアクションが届くほか、「腹チラ可愛い しかも細い」「ちっちゃいおヘソ」「美腹ありがとう」と、細くて美しいウエストやおへそに注目するコメントも寄せられるなど、ネットで注目が集まっている。普段あまり見られない貴重なショットに、ファンのみなさんも少々ビックリしたご様子!?

そんな足立は10月14日にデビュー15周年と30歳を記念した写真集『足立梨花写真集 リリカル』を発売予定。同書には水着や下着姿のカットも掲載予定とのことで、彼女の美ボディも堪能できる1冊になりそうだ。引き続き続報を楽しみにしたい!

「強烈セクシー満載」「お尻のライン綺麗すぎ」重盛さと美、抜群スタイル輝くビキニ姿が話題に

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル