top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

バンズからはみ出てる! ドムドムハンバーガー「びたびたバターフィッシュ」期間限定発売 超ビッグなフライがバターソースで“びたびた”に

オトナンサー


はみ出し過ぎ!

【はみ出し過ぎ】バーガーなのに「横に長い」!? バターソースで“びたびた”のフィッシュフライが迫力満点! 「びたびたバターフィッシュ」衝撃ビジュアルの全貌!

 ドムドムフードサービス(神奈川県厚木市)が展開するドムドムハンバーガーが、新商品「びたびたバターフィッシュ」を10月1日から期間限定で発売しています。

同社「カロリーなんかはこの際気にせず…」

 同商品は大きさが約25センチ、重さが約170グラム(個体差あり)の“超ビッグサイズ”なスケソウダラの一枚もののフライに、芳醇(ほうじゅん)な香りの特製バターソースを“びたびた”になるまでたっぷりとかけて挟んだバーガー。サクサクの衣と、新鮮で繊維感のある白身の食感が楽しめる、バンズからはみ出たフィッシュフライに、濃厚なバターソースがマッチした、食べ応え抜群な一品となっています。

 同社は「カロリーなんかはこの際気にせず、思いっきりかぶりついてお召し上がりください!」とコメントしています。

広告の後にも続きます

 価格は、単品590円(以下、税込み)、セット1020円、コンビ830円。セットにはポテトフライMとドリンクM、コンビにはドリンクMが付きます。全国の店舗(浅草花やしき店、市原ぞうの国店は単品のみ)で販売中です。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル