top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

NANAMI、“ワガママ”を叶えてくれたソファと運命の出会い。グータラしてる様子も可愛い!

UtaTen


NANAMI、リラックスモード全開で笑顔見せる



4日、インスタグラマーでモデルのNANAMIが公式インスタグラムを更新。ソファに寝そべる自身のショットを公開した。
NANAMIによると、「ずっと欲しかったソファを引越しのタイミングでゲットしちゃいました」とのこと。「テレビの前は絶対ソファ派の私、、あんまり存在感がありすぎるとお部屋が小さく見えるしでも余裕のある広めのソファで足を伸ばしてくつろげて生地も肌触りが良くてフカフカのものが欲しくて(ワガママ)やっと発見しました」と、熱量高く、ソファへの“愛”を語っている。

【写真を見る】 NANAMI、美背中に注目!

また、NANAMIは「これからここでたくさんグータラするの楽しみ」とコメントして、リラックスモード全開な様子を見せている。

この投稿を見た人たちからは、「絶対人間ダメにするソファ笑」「丁度いい肌触りっぽい」「落ち着いた色味がすごく良いですね!!」など、“NANAMIソファ”への好評価が寄せられている。

NANAMIの画像・ニュースをもっと見る

この投稿をInstagramで見る

NANAMI(@nanami023)がシェアした投稿

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル