top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

おぎやはぎ矢作、中居正広をめぐり「1人でいる時とSMAPでいる時で全然違う」

Quick Timez

画像:時事

・おぎやはぎの小木博明さんと矢作兼さんが2022年9月28日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)に出演。

・番組では、元SMAPの中居正広さんと稲垣吾郎さんについて、おぎやはぎの2人が語るシーンがありました。

▼矢作兼のニュース

おぎやはぎ矢作、中居正広をめぐり「1人でいる時とSMAPでいる時で全然違う」
2022/10/04 1:22:06 PM
おぎやはぎは矢作、石橋貴明がバナナマン設楽のことを「シダラ」と呼び続ける理由を語る
2022/09/26 7:01:39 PM
おぎやはぎ矢作、別居報道で渦中の篠田麻里子をめぐり「占い3軒ハシゴするって危ないんじゃないの?」
2022/09/05 5:09:50 PM

おぎやはぎ矢作、中居正広をめぐり「1人でいる時とSMAPでいる時で全然違う」

おぎやはぎの小木博明さんと矢作兼さんが2022年9月28日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)に出演。

広告の後にも続きます

番組では元SMAPのメンバーの中居正広さんの印象について、矢作さんが語流場面がありました。

矢作さんは「元SMAPの特に中居さんは、1人でいる時とSMAPでいる時が全然違う。態度が。」と切り出します。

続けて「バラエティーでは芸人同士のあんちゃんみたいなノリなのに、SMAPでいると話しかけないでオーラが出ている。一気にアイドルになる」と、中居さんの二面性について暴露。

SMAPでいる時の中居さんは、いつものような(中居さんが1人でバラエティーに出ている時のような)ノリで話すのがいけない感じがするようです。決してそれが悪いというわけではないみたいですが。

1人で活躍していることが多いので、どうしてもバラエティータレントのように見られがちな中居さんですが、SMAPの5人でいるとアイドルのような雰囲気を出すようで、矢作さんはそのギャップに気づいてたみたいです。

おぎやはぎ小木、稲垣吾郎についても語る

続いて小木さんが、元SMAPの稲垣吾郎さんについて語る場面がありました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル