top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

長澤まさみ、一番好きな顔のタイプを聞かれ驚きの回答

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・2022年10月3日に放送された「さんまのまんま」(フジテレビ系列)に女優の長澤まさみさんが出演。

・お笑いコンビ「ニューヨーク」の嶋佐和也さんの顔がタイプであると明かし、番組が大いに盛り上がったようです。

ニューヨーク嶋佐、長澤まさみから「好きな顔」に選ばれ狂喜乱舞

2022年10月3日に放送された「さんまのまんま」(フジテレビ系列)に女優の長澤まさみさんが出演。

長澤さんは「(新型コロナウィルス蔓延防止のための)自粛期間中にずっとニューヨークさんのコントをYouTubeで見ていて」として、かねてよりお笑いコンビのニューヨークに会いたかったそう。

広告の後にも続きます

同番組司会の明石家さんまさん、出演していたお笑いコンビ・見取り図とニューヨークの5人のうち、誰の顔がタイプか聞かれた長澤さんは、あまり悩むそぶりを見せることなく「(ニューヨークの)嶋佐さん」と即答。

まさかの美人女優からのご指名に、嶋佐は「うわあ!」と立ち上がりながら両手で何度もガッツポーズをして狂喜乱舞します。

相方の屋敷裕政さんは、信じられなかったのか「いっちばんモテないですよ」と負け惜しみの言葉を発しますが、長澤さんは動じることなく「かわいい」と笑顔で推しの理由を述べるなど自信満々の様子でした。

嶋佐和也はかっこいい!芸能界にもファン多し

今回、美人女優の筆頭・長澤さんに「かわいい」と言われた嶋佐さん。

ネットですぐさま反応がみられ、一時「嶋佐」がトレンド入りするほどの過熱ぶりを見せました。

ヤンチャそうなファッションや見た目から「カッコいい」、「かわいい」、「好青年」といった評価がつく一方で「優勝して忙しくなったらイヤだ」、「芸能人を抱きたい」など数々のぶっちゃけ発言などから推察できるように、女性からは全くモテないのだそう。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル