top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

今週新発売のかぼちゃまとめ!『かぼちゃグラタン』、『かぼちゃのロールケーキ』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!かぼちゃの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#かぼちゃ

セブン-イレブン かぼちゃグラタン
旬のかぼちゃを使用したグラタンです。コクのあるホワイトソースと甘味のあるかぼちゃソースを組合せました。
2022/10/4発売

来週新発売の#かぼちゃ

サンラヴィアン かぼちゃのロールケーキ パック4切れ
北海道産かぼちゃ餡を使用したパンプキンクリームを、ほんのりかぼちゃ色のしっとりかすてら生地で包みました。
2022/10/15発売
不二家 窯焼きダブルシュークリーム パンプキン
窯焼きシューケースに、スポンジを入れ、かぼちゃクリームとシャンテリークリームをしぼりました。
ゴースト・コウモリ・パンプキンの3種類のチョコアタッチメントを飾りハロウィンらしく仕上げました。
2022/10/14発売
セブン-イレブン パイ饅頭かぼちゃ
濃厚なかぼちゃ餡と乳のコクが味わえるホイップクリームを包んだパイ饅頭です。
2022/10/16発売
セブン-イレブン アルポルト監修 かぼちゃスープ
かぼちゃの甘さと素材の旨みを引き出したかぼちゃスープです。具材にもかぼちゃをふんだんに使用し、旬のかぼちゃを存分に楽しめる商品です。
2022/10/11発売

発売中の#かぼちゃ

ファミリーマート かぼちゃチーズケーキ
くちどけなめらかな「ベイクドかぼちゃチーズケーキ」と「レアチーズムース」の2層の味わいが楽しめるチーズケーキです。チーズケーキの上にはチーズソース、クラム状のかぼちゃスポンジをトッピングしました。
2022/9/20発売
ファミリーマート 北海道産かぼちゃのモンブランプリン
秋の味覚「かぼちゃ」を堪能できるスイーツです。北海道産かぼちゃをたっぷりと使用したかぼちゃプリンとかぼちゃのモンブランクリームを組み合わせました。
2022/9/27発売
カゴメ 畑を味わうポタージュ 鹿児島かぼちゃ 250g
鹿児島県産のかぼちゃ(えびすかぼちゃ)※に栗や大豆等をブレンドした、やさしい甘さと旨味をお楽しみいただけます。
※かぼちゃのうち、鹿児島県産かぼちゃ(えびすかぼちゃ)は99%です。
2022/9/20発売
ファミリーマート ファミマ・ベーカリー かぼちゃパイ 北海道産かぼちゃのあん使用
ほっくりとした北海道産かぼちゃを使用した、かぼちゃあんとカスタード味クリームを包んで焼き上げたパイの2本入りです。 ※東北地方の一部では取り扱いがございません。
2022/9/20発売
ファミリーマート くちどけなめらかかぼちゃプリン
北海道産えびすかぼちゃペーストを使用したかぼちゃプリンです。甘くてなめらかな味わいが特徴です。カラメルソース入りです。 [ファミリーマート限定]
2022/9/20発売

気になるかぼちゃの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル