top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

トマト祭りや牛追い祭 スペインの伝統文化の魅力を詰め込んだ「人生は二度とない」場面写真

映画スクエア

「人生は二度とない」の写真をもっと見る

 10月28日より劇場公開される、2011年に本国インドで大ヒットしたロードムービー「人生は二度とない」から、場面写真が公開された。

 公開された場面写真は、美しいビーチでくつろぐ3人の姿、スペイン伝統文化を感じさせるトマト祭りや牛追い祭り、スペイン南部のウェルバ州アラハルで地元のエキストラと一緒に撮影された本作唯一のダンスシーンなど、美しい風景の中に旅の楽しさを描き出したものとなっている。

 3カ月、100カ所を超えるスペインでのロケ撮影が行われた本作。スペインでの主なロケ地は、スキューバダイビングに挑戦するコスタ・ブラバ、トマト祭に参加するブニョール、スカイダイビングに挑戦するセビリア、牛追い祭りに参加するパンプローナなど多岐にわたる。リュレッド・ダ・マールのビーチはヌーディスト・ビーチのため、ヌーディストが映り込まないように苦労したというエピソードが残されている。また、本作のヒットにより、インドからスペインへの観光客が倍増したという。

 「人生は二度とない」は、大富豪の娘との結婚を目前にしたカビール、金融ブローカーとして多忙を極めるアルジュン、皮肉屋のコピーライターであるイムランの3人を描いた作品。学生時代からの仲良し3人組は、カビールの”独身さよなら旅行”として、3週間に渡るスペイン縦断の旅に出る。道中の出会いや冒険が、彼らに人生の意味を問いかけ、やがて本当に大切なものを見いだしていく。監督は、「ガリーボーイ」のゾーヤー・アクタル。9月に日本公開の「スーパー30 アーナンド先生の教室」のリティク・ローシャン、「チェイス!」のカトリーナ・カイフらが出演している。

広告の後にも続きます

【作品情報】
人生は二度とない
2022年10月28日(金)全国順次ロードショー
配給:SPACEBOX
©️Eros International ©️Excel Entertainment

 
   

ランキング(映画)

ジャンル