top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

原菜乃華が「ZIP!」10月金曜パーソナリティーに決定「元気を与えられるようにしたい」

WEBザテレビジョン

女優の原菜乃華が、朝の情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜朝5:50-8:00、日本テレビ系)にて、10月金曜パーソナリティーを務めることが決定した。

原は、2009年に子役として女優デビューし、数々の映画・ドラマに出演し、2021年放送の「真犯人フラグ」では、事件に巻き込まれる相良家の娘・光莉を演じ注目を集めた。さらに、11月11日(金)公開の新海誠監督の最新作「すずめの戸締まり」では、1700人を越えるオーディションを勝ち抜き、ヒロイン・すずめ役の声優に抜擢されている。

原は、10月7日(金)から登場予定だ。

■原菜乃華コメント

「ZIP!」は自分が小学生の時からずっと見ていた番組なので、10月の金曜パーソナリティーをやらせていただけるのは、嘘みたいです! まず、「すずめの戸締まり」が決まって「ZIP!でそのニュースが流れる、この世界線なに!?」と思っていたので、パーソナリティーがやれるとは夢にも思っていなかったです。

まだ、夢の中にいるようですが頑張って早起きをして夢から目を覚ましていきます(笑)! 11歳下の妹と同じくらいの年齢の「朝眠たいな」と思っている子たちに、元気を与えられるようにしたいです! 妹にも自慢できるようにがんばります!

■上田崇博プロデューサー(日本テレビコンテンツ制作局)コメント

「ZIP!」金曜パーソナリティーとしては久々の10代、原菜乃華さんにご出演いただく事になりました。「やった、ZIP!ポーズができるんだ」と話す原さん。その目はとてもキラキラしていて、好奇心にあふれていました。ZIP!でやってみたい企画は?という質問には、カボチャスイーツを食べたい!ロリータの服を着てみたい!京都で舞妓体験がしてみたい!マイ枕を作ってみたい!…さらに瞳を輝かせてくれました。

一方で自分の事はしっかりと見ていて10代とは思えない大人な一面も。新海監督がヒロインに選出するその声ときよらかで透明感で心地良い朝を視聴者の皆さんにも届けてくれると思います。ぜひご期待ください!
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル