top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

イケメン高3男子、突然の大胆ハグ「本気で好き」!“女子高生ミスコン2022”セミファイナリスト・まゆに猛アタック『今日好き』プーケット編第5話

ABEMA TIMES

 最終日のアピールタイムでまゆを2ショットに誘ったそらが、最後に精一杯のアピールをした。

【動画】イケメン高3男子、突然の大胆ハグ「本気で好き」

 毎週月曜日よる10時から放送中のABEMA『今日、好きになりました。』(通称『今日好き』)。3日は新シーズン・プーケット編第5話が放送。

 『今日好き』とは、運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行をテーマとした恋愛番組。ルールは2泊3日の旅を繰り返し、最終日に告白。そこでカップルになったら終了、なれなかったら次の旅を続けるかどうか選べる、というもの。恋愛見届け人は井上裕介(NON STYLE)、かす、大友花恋、中川大輔。

今回参加するのはこのメンバー!

・女子メンバー
【継続】
ルナ(高2/東京都出身、「セブ島編」に参加)
あすか(清水あす香、高1/宮崎県出身、「セブ島編」に参加)
まゆ(高畑麻優、高3/北海道出身、「小夏編」に参加)
【新規】
きさき(寺島季咲、高1/東京都出身)
りんか(横山莉華、高3/鹿児島県出身)
もあ(白石萌愛、高3/福岡県出身)

広告の後にも続きます

・男子メンバー
【継続】
そら(中野蒼空、高3/神奈川県出身、「皐月編」「セブ島編」に参加)
はる(新井谷悠、高3/神奈川県出身、「小夏編」に参加)
【新規】
いくせい(瀬戸郁成、高3/静岡県出身)
しょう(髙橋翔、高1/東京都出身)
だいな(松井大奈、高2/埼玉県出身)

まゆ、そらに本音「信じていいのかなというか……不安」

 最終日、最後のアピールタイムでまゆを誘ったそら。まゆはこの前にだいなから誘われて2ショットタイムをとっており、そこでだいなと共通の趣味であるサッカーに興じる時間を過ごしている。

 そらは、まず「最後に…だいなのあとに、絶対誘いたかったのよ。自分が先に誘って、その後だいなが行って後々『これすればよかった』って後悔したくなかったから」と、だいながまゆを誘うことは予想していたと前置きし、誘うのが後になった理由を説明。

 さらに、そらは「(まゆが)“成立したらやりたいこと”でサッカーって言ってたじゃん? それで、(だいなと)サッカーボール蹴りながら帰ってきたじゃん?」と、だいながまゆの願いを“叶えた”ことに言及。

 そらは続けて、「『マジかー』と思って、もうちょっと上の方見たら手繋いでたやん? 自信持っていくって決めたから、落ち込むとかじゃないけど…結構ショックで」と本心を吐露し、「今のまゆの気持ちが正直全くわからなくて、だからどうなのかなっていうのを聞きたいなと思って」とまゆの気持ちを探った。

 するとまゆは、「だいなくんが全部誘ってくれてるの、2ショットとかご飯隣座ろうとか。積極的にグイグイ引っ張ってくれて、気持ちが伝わってくるの」とだいなの方が積極的にアピールをしてくれて、気持ちも伝わっていることを示唆。一方で、「そらくんの気持ちも伝わってるけど、信じていいのかなというか……不安だなって思う部分はある」と、そらに対しては少し不安な感情があることを明かした。

そら、最後の2ショットでまゆに大胆ハグ!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル