top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

RADWIMPSのギター・桑原彰が活動再開を発表 公式サイトで改めて謝罪「自分を日々見つめ直しながら音楽活動を」

ABEMA TIMES

 活動休止していたロックバンドRADWIMPSのギター・桑原彰が、5日からバンドに復帰する事が発表された。

 公式サイトによると「昨年9月に一部の報道を受け活動を休止していたギター・桑原彰は、本日付けでバンドに復帰いたします。本人が自身の行動や考えを深く反省し日々変わろうとしていること、そして多くの会話や時間を費やしメンバー間でも彼の行動に抱いた感情を整理できたことを踏まえ、改めて一緒に音楽活動を続けていくという結論に達しました。RADWIMPSの音楽を誠実に届けられるようメンバー、スタッフともに日々邁進していく所存です」と復帰に至った経緯を明かした。

 また、桑原は「この度は自分の行動や考えで、多くの方々にご迷惑や不快な気持ちを抱かせてしまったことを深くお詫びいたします。今後はひとりの人間としてもより成長できるよう、自分を日々見つめ直しながら音楽活動を続けていきますので、よろしくお願いします」と、改めて謝罪した。

 桑原は2021年9月、『文春オンライン』で元モデルの20代女性との不倫が報じられ、所属事務所を通じて活動を休止すると発表していた。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル