top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

辺見えみり、9歳の長女と京都旅行で金閣寺へ「とりあえず娘に記念撮影してもらう45歳秋でした」

ABEMA TIMES

 タレントの辺見えみり(45)が3日、自身のInstagramを更新し、長女と訪れた京都旅行の様子を投稿した。

【映像】辺見えみり、9歳の長女と2ショット

 この日の投稿で、9歳の長女と撮影した2ショットとともに「娘と、大好き母娘と恒例の旅へ…今年は京都へ。しばらく京都の投稿が続きまーす」とコメントした辺見。

 その後、モダンなホテルに宿泊したことや、何年も通っているアンティークショップに訪れたこと、行ってみたかったというカフェで、お茶や茶菓子に感動したことを報告した。

 また、観光名所の金閣寺にも足を運んだそうで「いつぶりでしょうか?金閣寺。なんだかんだ有名すぎて、ずっと来ていませんでした。ホテルの近くだったから、お散歩がてら寄ってみましたが…いやぁ…やはり素敵。銀閣寺も好きだけど、なんだか気持ちが上がる。とりあえず娘に記念撮影してもらう45歳秋でした」と金閣寺をバックに撮影した写真を公開した。

広告の後にも続きます

 これらの投稿にファンからは「京都行きたくなりました」「いい天気に恵まれて良かったですね」「良き旅の出会いがありますように」など、様々なコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル