top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「全てに度肝抜かれたわ」41歳イブラヒモビッチのプレー集に脚光!アクロバティックなジャンピングボレーやパワフルショットなど

SOCCER DIGEST Web

 DAZNは10月3日に公式YouTubeで、同日に41歳の誕生日を迎えたACミランのズラタン・イブラヒモビッチの2019~22シーズンまでのプレー集を公開した。

 イブラヒモビッチは昨シーズン、8ゴール・3アシストを記録し、ミランの11年ぶりのスクデット獲得に貢献。しかし、シーズン終了後に痛めていた膝の手術に踏み切り、全治6か月の見込み。現在はリハビリに取り組んでいる。

「本日41歳の誕生日!復帰が待ち遠しいサン・シーロの絶対皇帝!」と題してアップされた動画には、アクロバティックなジャンピングボレーやパワフルショットなど多くのゴールシーンが収められている。

 力強さと繊細さを兼ね備えたイブラのスーパープレーに、ファンからは以下のような声が上がっている。
 
「いつまでも衰えない。凄いとしか言えない」
「生粋のストライカーと呼ぶにふさわしい選手」
「彼はいまだに未知の生物です」
「カリスマ性があるよな」
「引退する姿が想像できません」
「全てに度肝抜かれたわ」
「ミランを名門に復活させた神」
「まじで早くピッチに戻ってきてほしい」

 超人ストライカーの早期復帰と、再びピッチで輝く姿を期待したい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】「生粋のストライカー」41歳イブラヒモビッチのプレー集に脚光!「引退する姿が想像できません」

【PHOTO】どこもかしこもデザイン刷新! カタールW杯・出場国の「本大会用ユニホーム」を一挙公開!
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル