top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

奈緒の演技になぜ虜になってしまうのか? 持ち前の愛くるしさと、垣間見える“底力”の凄み

Real Sound

 それでもイズミというキャラクターが視聴者から愛されたのは、彼女の責任感や周囲の人間に対する溢れんばかりの愛情を奈緒が映し出していたからだろう。初めて一人で服を買いに行くユキコの後ろ姿を見守っている時、一目惚れした獅子王(鈴木伸之)から思い人が男性であることを打ち明けられ、「推しの幸せは、夢ですから」と“ファン”として側にいることを誓った時。イズミの優しい微笑みにほんのりと浮かび上がる寂しさに心打たれた。まっすぐだったり歪んでいたり、形はそれぞれ違うけれど、その人なりに切実な愛情を奈緒は私たちに届けてくれる。

 『ファーストペンギン!』で演じる和佳は生活が苦しい中、ひとりで息子を育て上げた逞しい女性だ。奈緒が母親役を演じるのはこれが2度目。映画『マイ・ダディ』では、とある秘密を抱え、葛藤しながらも夫と娘を愛し抜く姿が多くの人の胸を揺さぶった。とびきりキュートな外見からは想像もつかないほどの底力をいつも見せてくれる奈緒。そんな彼女が疲れた心と身体にぐんぐん栄養を与えてくれそうな物語が始まる。

■参照
※. https://realsound.jp/movie/2022/10/post-1142586.html
(苫とり子)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル