top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

SNSフォロワー35万人超著者「たった5日でウエスト−7cm 美くびれデザイン」発売

マイナビウーマン

幻冬舎は9月30日、SNSフォロワー35万人超の美筋ヨガ考案者である廣田なおさんの新刊『たった5日でウエスト−7cm 美くびれデザイン』を全国書店、amazonなどのネット書店にて発売しました。

■5日間でくびれが引き締まるプログラムを公開

同書は、おなか周りがなかなか痩せない、寸胴体型が気になるなどの悩みを解決することを目的とした一冊で、廣田なおさんが考案した、5日間でくびれを作るメソッドを公開しています。写真にくわえ、動画でも見られる解説つき。

書面では、「ほぐす+のばす+鍛える」の3ステップで、誰でも簡単に食事制限なしで引き締まったくびれを作るプログラムを紹介しています。

実際にプログラムに参加したモニターさんはウエストが引き締まり、5日間で−7センチのサイズダウンに成功した人もいるそう。

広告の後にも続きます

見た目だけでなく、心身のさまざまな不調改善にも役立つ、このプログラムをぜひチャレンジしてみてくださいね。

■書籍概要

「たった5日でウエスト−7cm 美くびれデザイン」 定価:1,430円

(フォルサ)

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル