top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

山本舞香「ヤンキーの星は入ってません」と断言され「自由に育ってきただけ」

TVerプラス


山本舞香が、10月3日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週月曜23:00~)に出演。山本が占い師の星ひとみから「ヤンキーの星は入ってません」と断言される場面があった。

独自に開発した天星術を使う星から、「星回りで見ると、宇宙人の星」と指摘された山本は「鳥肌立ったんだけど。前世は宇宙人って言われたことがあるんですよ」と驚く。続けて「時代を全部見てきた感じがある。24歳じゃないです。占いでみると80歳。還暦も過ぎている。本来、戦うとか揉め事は大嫌い。舞香さんにはヤンキーの星は入ってません」と断言されると、山本は「ヤンキーじゃないもん」「自由に育ってきただけ」と笑った。

そして恋愛の話題に移ると、星は山本について「一途線がすごいの。だから浮気とかは絶対ない」とコメント。続けて「実は寂しがり屋。寂しがり屋だけど、グイグイ来られるのはウザい。自分のペースで自分が会いたいときに会いたいっていう気質が入っている。で、夜はちゃんとスゴい。人並み以上のテクニックを持っている」とまさかの占い結果が告げられると、山本は手を叩いて爆笑していた。

次回は10月17日に放送される。K-1ファイター・武尊の自宅を家相占いする。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル