top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

二宮和也「なんでもいい」と言う男が実は女性にとって要注意人物、その理由に「さすがの回答」「かっこよ」の声

COCONUTS

また、メッセージに出てきた彼氏の対極にいるタイプとして「なんでもいい」と言う人を挙げ「なんでもいいっていうのは、ちょっともう調教しようがないっていうか」とコメント。「なんでもいい」という人は要注意人物として捉えているようです。

「なんでもいい人はムズイんだよ意外と」と言い、投稿者の彼氏は問題意識を共有できる点で「いい関係です」と前向きにアドバイスしました。

■二宮和也に「さすがの回答」「かっこよ」の声

そして、10月4日で放送20周年を迎える「BAY STORM」。

今回の放送では、20周年のお祝いと、番組を20年続けられたことについての二宮さんのコメントも放送されました。

今回の放送に対し、ネット上では「この彼氏は全然いい男だと思うという、新たな視点出してくる二宮くんかっこよ」「今後調教すれば良い。さすがの回答よ」「話が面白い上に、哲学&ファンタジー要素もある二宮君を楽しめるラジオこと、ベイスト」などの声が上がっています。

広告の後にも続きます

二宮さんのさすがの回答が光りましたね。これからも二宮さんらしい哲学でリスナーのメッセージに回答していってほしいですね。

【番組情報】
BAY STORM
https://www.radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20221002220000
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル