top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

慶應大卒でマドラス社長の息子・岩田剛典「大目にみて許してくれた」と思っていた事が実は全然許されてなかった

COCONUTS

一体どんな“感謝”を伝えるのかと思いきや、話は意外な展開になります。

まずは「数年前一緒にロサンゼルスに行った時」のことと語り始め、「飛行機の中で僕と健二郎さんが隣の席で、出国してから1時間ぐらいですかね、たぶん…。僕、いきなり健二郎さんの膝にコーヒーをこぼしたんですよね。それを大目にみて許してくれた。8時間ぐらいずっと服がビチョビチョのまんまで過ごしたわけじゃないですか、申し訳ないっすよね」と飛行機の中での“やらかし”を告白。

すると、火曜パーソナリティーとしてこの番組に出演している山下さんは「これまず感謝じゃなくて謝罪です」とバッサリ。

さらに「まだ許したつもりはない。すっごい覚えてるし、むちゃくちゃ思い出してイライラして。熱々のコーヒーでビチョビチョのまんま飛行機でめちゃくちゃイライラしました」と、ツッコミを入れ、笑いを誘いました。

「大目にみて許してくれた」というのは岩田さんの楽観的すぎる勘違いだったようで、山下さんからは全然許されてなかったようです。

広告の後にも続きます

このやりとりにネット上では「岩ちゃん…感謝じゃなくて謝罪、健ちゃんのツッコミ笑笑」「健二郎さん『感謝じゃなくて謝罪ですよね』ほんまにそれはそう」「感謝じゃなくて謝罪しなくちゃいけない岩田剛典くん朝からおもろ」などのコメントが上がっています。

山下さんが岩田さんに「感謝じゃなくて謝罪」とツッコミを入れるくだりが面白かったですね。

また、岩田さんが歌詞に込めた熱い思いも伝わってきて、ニューアルバムが楽しみになった人も多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル