top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

浅田真央が「氷上キス写真」公開で阿鼻叫喚!足をからませ「上に乗る」姿まで…

アサ芸プラス

 フィギュアスケーターの浅田真央が9月30日、インスタグラムで自身が出演しているアイスショー「BEYOND」の告知を行った。ところが同時に公開された写真が刺激的すぎて、ファンから悲鳴が上がったのだ。

 写真はスケートリンクで撮ったもので、リハーサルをする浅田と男性スケーターが写っている。その中になんと、浅田と男性スケーターが「キス」をするショットがあるのだ。これには週刊誌記者も驚いて、

「アイスショーにキスシーンがあるのでしょう。その練習を写したのだと思われます。それなのに写真は練習には見えず、本当に恋人同士が熱いキスを交わしているようにしか…。浅田は目を閉じ、顔をわずかに上げて男性の唇を受け止めている。ラブラブ感が伝わってくるようです」

 他にも浅田と男性のカラミ写真がある。リンクに寝そべった男性の上に浅田が乗り、足をからませている姿はなんとも艶めかしい。

 そんな写真にファンからは「アアァーーーー、2枚目ーーーーー」「俺の、俺たちの真央」といった、ショックを受けた男性ファンからの阿鼻叫喚がコメント欄に寄せられている。

広告の後にも続きます

「『真央ちゃん』と呼ばれて妹のように愛された浅田も、今や32歳。キスシーンに挑んでも、本来ならまったくおかしくないのですが…。妹のようなイメージが強すぎて、今でも受け入れられないのでしょう」(前出・週刊誌記者)

 世の男性たちを凍りつかせた衝撃写真。今後はこれ以上の艶ショットが出てくるかもしれない。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル