top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

Mattの母にマツコ&さんま驚愕!「桑田真澄との結婚時より若い!」な美容法とは?

アサジョ

 10月2日放送の「週刊さんまとマツコ」(TBS系)にMattのマネージャーであり社長でもある母親の真紀さんが顔出し出演したことで反響が起きている。

 顔出しと言っても黒いマスクは着けたまま。しかし、スラッとした美脚、シュッとしたスタイル、きれいな目元やヘアスタイルなどから、マツコ・デラックスは「いや~、あたし、イケイケの女がマネージャーやってるわねって思ってたんだけど。きれいだね」、明石家さんまは「スタイルもええなあ。ちょっと驚くなぁ‥‥。ママ? 桑田真澄の嫁? うっそー」と驚きの声をあげた。

 Mattが「今54です」と真紀さんの年齢を明かすと、さんまは「俺たち世代、驚いてるよ。本当にきれい。あの後ろ姿、20代やよなぁ。あれをキープしてんのすごいなあ」と改めて真紀さんの美しさを称賛。マツコも「ルブタン(のハイヒール)が似合う! 黒の衣装とルブタンの(靴底の)赤とのツートンカラーが本当におきれい」と真紀さんが履いていたクリスチャン・ルブタンのハイヒールと今期流行中のオールブラックコーディネートをさりげなく紹介しながら称賛した。

「ネット上でも2人の驚きに納得という声が相次いでいます。10月3日にはMattが自身のインスタグラムを更新。《“Mattママ”初公開 すごい反響でした》《ママ美しいでしょ? 本当に、メイクとかスキンケアは10分以内に終わらせるし(僕は3時間wwww)クリニックとか頻繁に通わないし(僕は毎週wwwwx)本当に真逆な美意識なのにどうしてってくらい綺麗なの でも良い遺伝子もらえたわ》と投稿しました。

 これにはネット上で『Mattママうらやましいぞ』『クリニックに頻繁に通ってなくてアレはすごい』といった声と同時に『桑田真澄と結婚した直後の頃のほうが今より老けて見える』『ネット上に落ちてる若い頃の真紀さんの写真と比べて今のほうが若く見える』と指摘する声も数多くあがっています」(女性誌記者)

広告の後にも続きます

 これだけ反響があれば、テレビ業界が放っておかないのでは?

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル