top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

高橋愛、“年々好きになる”夫・あべこうじが家庭では見せない一面とは?「急に芸人スイッチが…」

E-TALENTBANK

高橋愛、“年々好きになる”夫・あべこうじが家庭では見せない一面とは?「急に芸人スイッチが…」

10月4日、フジテレビ系『ノンストップ!』に高橋愛がVTR出演した。

【関連】高橋愛、夫・あべこうじとのお茶目SHOT×美肩を見せたワンピコーデに反響「sexy」「大人愛ちゃん素敵」

番組では今回、高橋が夫・あべこうじへの“好き”が年々強くなっており、結婚当初よりも甘えてしまうと話す場面があった。

一方で、最近はお笑い番組に夫婦で出演することもあると紹介されると、高橋は「厳しくなります、2人でネタするってなると、急に芸人スイッチが入るので、『違う!今のタイミングもうちょっと早くして』とか。『はい…』みたいな、それは家とは違うかもしれないです」と説明。

これを受け、辻希美が「でもそれで、ケンカにはならないんでしょ?それがすごいですよね、普通だったら『うるさいよ!』ってなっちゃう」とコメントすると、高橋は「のんちゃん夫婦とは真逆なんですよね、どっちかっていうと、太陽(杉浦太陽)さんの方がのんさんに甘えている感じなので」「だからのんさんの話聞いてると、『あっ!』って…」と話し、辻も「お互い反省するんですよね。『もうちょっと歩み寄ってあげた方がいいかな』とか」と、高橋との会話で気づきがあると明かしていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル