top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

藤本美貴、夫・庄司智春と夫婦でやってみたい仕事を明かす「楽しいことしたいじゃん」

E-TALENTBANK

藤本美貴、夫・庄司智春と夫婦でやってみたい仕事を明かす「楽しいことしたいじゃん」

10月3日、藤本美貴が自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新。夫の庄司智春(品川庄司)と夫婦でやりたい仕事について語った。

【関連】藤本美貴、登録者数20万人突破のYouTubeでは夫・庄司智春との仲良しぶりや“等身大”ママの姿に支持

今回の動画では、藤本と庄司が仕事帰りの車中でトークする様子を公開。この中で、藤本が庄司に対して、「夫婦で旅番組やりたいね」と切り出す場面があった。

これを受け、庄司が「そんな野望あるの?え?」と驚いた声をあげると、藤本は「楽しそうじゃん。ただただダラダラ旅する」「ちゃんと情報は入れるよ、『ここの温泉は…』みたいな」と話しつつ、旅番組で温泉に入る際の様子を再現。

続けて、家族風呂にも入りたいと話しつつ、「2人でやりたい。1人でなんて全然やりたくないよ。(テレビ局は)どこでもいい、なんだったら、この『ハロー!ミキティ』チャンネルでもいいんじゃないかって」「楽しいことしたいじゃん」と笑顔でコメントしていた。

広告の後にも続きます

動画では他にも、藤本が海外生活への憧れなども語っている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル