top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

かまいたち濱家、自分でも驚く?食の嗜好の変化を明かす「若い頃絶対手に取らへんかったもん」

E-TALENTBANK

かまいたち濱家、“おじさん”になってからの味覚の変化を明かす「絶対手に取らへんかったもん」

10月4日、かまいたち(山内健司・濱家隆一)が、自身らのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新した。

【関連】かまいたち濱家、YouTubeの“先月のギャラ”について父親からのセリフを明かす「お前の息子…」

動画では今回、かまいたちの2人がマクドナルドの新作メニューを食べる企画が行われ、この中で濱家があんこと餅の入ったパイを絶賛しながら、「こんなに餅とあんこ好きになるもんかね?おじさんになったら」とコメントする場面があった。

さらに続けて、「スーパーとか、レジの近くに置いてあるきんつばとか取るもん。あんなん小豆なだけやん」「あんなんもう、若い頃絶対手に取らへんかったもん」と話すと、若い頃は甘いものを食べていなかったと振り返り、山内もこれに同意しつつ「急にスイーツ男子になってきてるから」とコメント。

また、濱家は小籔千豊と共に訪れた飲食店で食べたデザートがおいしかったことがきっかけで、甘いものに目覚めてしまったと説明すると、「“うわ、甘いもんってこんなに美味かったんか”っていう」「小籔さんもスイーツ結構好きやから、いろんなん食べはってんけど、それマネしてたら…」とも話していた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル