top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

BiSH アユニ・D参加のDENIMS「ふたり feat. アユニ・D」、配信リリース決定!

Pop’n’Roll

BiSH アユニ・D参加のDENIMS「ふたり feat. アユニ・D」、配信リリース決定!

BiSH/PEDROのアユニ・Dが参加したDENIMSのシングル「ふたり feat. アユニ・D」が、10月12日(水)に配信リリースされることが決定した。

同曲は、かねてからアユニ・Dの歌声や音楽性のファンだったというDENIMSのメンバーが、アユニ・Dにオファーを行なったことがきっかけで実現したコラボレーション楽曲。男女それぞれの立場の心情描写を描いたカントリー調のデュエットソングに仕上がっている。

また、同曲を一部使用しオフショットを用いたティーザー映像と、配信用のシングルジャケット画像を公開。

なお、本日10月4日(火)21:00より同曲のラジオオンエアが解禁。今後、リスナーのリクエストによってオンエアされる。

コメント

釜中健伍(DENIMS Vo&Gt):
今回アユニ・Dさんをお招きして、男女の気持ちを歌ったデュエットソングができました! カントリー調の軽快なバンドサウンドと生活の中に潜む思いやりの気持ちが交わった曲に仕上がりました。

ラジオオンエアもこの後解禁ですので、ぜひお聴きの放送局/番組までリクエストを送ってくださいね。ぜひお楽しみに!

DENIMS

アユニ・D(BiSH/PEDRO):
温かい温度がぎゅっと詰まっているので、とても心地よく、そして純粋な気持ちで歌うことができました。どんな2人にも寄り添ってくれるような曲になっていると思います。よかったらみなさまの中にある煌めきを思い出しながら聴いていただきたいです。

広告の後にも続きます

アユニ・D(BiSH/PEDRO)

「ふたり feat. アユニ・D」
配信開始日:10月12日(水)

TOPICS

ジャンル