top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

STU48、<超アイドル祭り2022>で想いをこめた全力パフォーマンスを披露!

Pop’n’Roll

STU48のユニット「STU48瀬戸内PR部隊 Season2」が、本日10月4日(火)にアイドルフェス<超アイドル祭り2022>に出演した。

ステージに登場すると、「STU48 瀬戸内ver」、「ペダルと車輪と来た道と」、「ヘタレたちよ」と、元気ソングを全力パフォーマンスして会場の心を掴んだ。

自己紹介を終えると、石田千穂が“私たちの最新シングル「花は誰のもの?」のMVが300万回再生突破しましたー! ありがとうございます!”と報告し、“コメント欄にたくさん嬉しいことを書いてくださっていたので、ご紹介したいと思います”と、300万回再生を祝うために寄せられているYouTubeコメントを、尾崎が読み上げた。

“1つ目、坂道グループのファンの方からいただきました!”と紹介したコメントは、“瀬戸内のおひさまです。先日の『MUSIC BLOOD』を興味本位で視聴し、なぜもっと早くから注目しなかったのかと後悔しました。今まで聴いた曲の中でもトップレベルに美しい楽曲。地元民として、STU48さんのこれからを見届けたいと思い、花誰(花は誰のもの?)新規として応援することにしました! 大晦日に紅白で観られることを期待しています。我ら瀬戸内の誇りSTU48!”。

そして、2つ目は“300万回再生! 歌詞もメロディも、STUメンバーの歌とダンスと表情も最高に素敵です。広島で活動するアイドルが届けるからこそ、平和へのメッセージがとても心に響いてきます。 年末は、レコ大、そして紅白へ!! とても期待しています!”というものであった。

コメントを受けて石田千穂が、“本当にありがとうございます。この曲は、STU48にとってもたくさんのきっかけとかチャンスをいただいた大切な曲なんですが、みなさんにとっても、平和について考えるきっかけになったり、STU48を知って、好きになったきっかけの曲になったら嬉しいなと思います”と「花は誰のもの?」に対する想いを語り、同曲を気持ちを込めてパフォーマンスした。

その後もデビュー曲「暗闇」などを続けて届けて、最後に「夢力」を会場と一体となって歌い上げた。

MCのクロちゃんと矢口真里が、4月にリリースした「花は誰のもの?」のMVが9月の『ミュージックステーション』出演後に加速して再生されていることについて触れると、メンバーは改めて感謝した。

最後に石田千穂が“私たちは今日瀬戸内からやってきたのですが、普段は瀬戸内だけじゃなくて関東でもたくさんライブをさせていただいてたり、瀬戸内の魅力を届けるため、いろんな場所に行くので、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです!”とメッセージを送りステージを終えた。

なお、STU48は10月10日(月・祝)までイベント出演、コンサートが東京近郊で続く予定となっている。

©STU

©STU

イベント&コンサート情報

10月5日(水)IDOL GARDEN 2022 AUTUMN @LINE CUBE SHIBUYA
出演:Charming Trip(石田千穂・石田みなみ・岩田陽菜・内海里音・高雄さやか・渡辺菜月)

10月6日(木)IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE~ハロウィン月間SPECIAL LIVE!!!~
出演:Charming Trip(石田千穂・石田みなみ・岩田陽菜・内海里音・高雄さやか・渡辺菜月)

10月8日(土)Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER@幕張メッセ9~11ホール
出演:STU48瀬戸内PR部隊Season2(石田千穂・沖侑果・尾崎世里花・高雄さやか・中村舞・福田朱里・吉崎凜子)

10月9日(日)STU48 瀬戸内PR部隊 Season2×サンリオピューロランド スペシャルライブ
出演:STU48瀬戸内PR部隊Season2(石田千穂・沖侑果・尾崎世里花・高雄さやか・中村舞・福田朱里・吉崎凜子)

10月11日(月・祝)STU48 瀬戸内PR部隊 Season2 全国ツアー@横浜市教育会館(神奈川県)
出演:STU48瀬戸内PR部隊Season2(石田千穂・沖侑果・尾崎世里花・高雄さやか・中村舞・福田朱里・吉崎凜子)

広告の後にも続きます

 
   

ランキング

ジャンル