top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

広瀬すずさんの「瞳のチカラ」の秘密にせまる!「マイティアVプラス」のCM&ウェブコンテンツが公開

おたくま経済新聞

 千寿製薬株式会社の目薬「マイティアVプラス」が10月4日に新発売。同日より、広瀬すずさんが出演するテレビCM「『ひろがれ、瞳のチカラ。』マイティアVシリーズ クリアな瞳に(15 秒・30 秒)篇」の全国放送がスタートしました。

 あわせて「マイティア」ブランドサイトでは、広瀬すずさんの「瞳のチカラ」にフォーカスしたウェブコンテンツが公開されています。

【元の記事はこちら】

 2015年から「マイティア」のテレビCMに出演する広瀬すずさん。今回公開されたウエブコンテンツは、「マイティア」のブランドメッセージである「ひろがれ、瞳のチカラ。」にちなみ、広瀬さんの「瞳のチカラ」の秘密に迫る内容となっています。

広告の後にも続きます

 公開されている動画内では、広瀬さんが、瞳の健康状態を簡易的にチェックできる「『まばたきがまん』チャレンジ」に挑戦。約10秒の間に水滴が何滴落ちるかを「まばたきをせずに」数える企画に取り組んでいます。

 企画を監修したのは、眼科専門医の平松類さんと、イメージコンサルタントの堀岡桂子さん。広瀬さんの日常習慣などを分析し、専門家の視点から「瞳のチカラ」について解説しています。

 他にも、ウェブコンテンツのページでは「瞳のチカラ」に関するインタビュー動画も公開。広瀬さんが、瞳のケアなどについて語っています。

情報提供:千寿製薬株式会社

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル