top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

今日の運勢★10月5日(水)12星座占いランキング第1位は水瓶座(みずがめ座)! あなたの星座は何位…!?

TOKYO FM+

2022年10月5日(水)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)10月5日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は水瓶座(みずがめ座)! あなたの星座は何位……?


【1位】みずがめ座
あなたが主役の日です! 運気が後押しをしてくれるので、周りの注目度もアップします。意見を求められたら、あなたらしい個性が求められている証拠。抜本的な改革案も今日なら受け入れられそうですよ。

【2位】てんびん座
恋愛運が絶好調。デートや遊びの予定は◎ 創作意欲も湧いてくるので、アイデアが浮かんだときは何かに書き留めておくようにしましょう。趣味が高じて仕事につながる可能性も。

【3位】ふたご座
夢のゴールに一歩近づけそう。特に下半期に努力をしてきた人は、あと一歩で目標に手が届く実感を得られるかも。難題にも果敢に挑戦すると、その壁を乗り越えることができるはずです。

【4位】おひつじ座
対人運が良好。友達の紹介やサポートもあり、物事がスムーズに進みそう。仕事帰りに親友と買い物に行ってみるのもオススメ。友情の証に、おそろいのアイテムをゲットしてみては?

【5位】しし座
スムーズに交流できる日。相手と対等な関係性をつくったり、バランスを取ることができるでしょう。パートナー運も絶好調。パートナーなどと楽しい時間を過ごせるはず。

【6位】座
好奇心が高まり、ワクワクしそう。学びたい気持ちが芽生えてきたら、スクールの口コミや本のレビューなどもチェックしてみて。まずは興味を持ったことを始めてみるのも大切。黄色を身に着けてさらに運気アップ。

【7位】いて座
金運が絶好調。買い物運も良いですが“長く使えるかどうか”をよく吟味して購入すると良いでしょう。ランチタイムやディナー時に肉料理を食べてパワーチャージすると◎

【8位】おうし座
仕事に全力で取り組める日。もっと上のキャリアやポジションなどを目指したくなるかも。また、パートナーや恋人と時間をかけて交際してきた方は、実りを迎える予感。

【9位】うお座
普段は気にならないことにも敏感に反応してしまいそう。また、相手の本当の気持ちなども気になってしまうかもしれませんが、気にしすぎると臆病になってしまうので、ノリの良い音楽を流してテンションを上げると◎

【10位】さそり座
安定した穏やかな1日になりそう。復習や見直しをするにはベストなタイミング。仕事のマニュアルなども見直してみると◎ 朝食に乳製品を取ると運気アップ。

【11位】おとめ座
やるべき仕事などが多くて多忙を極めそう。事務処理能力は高まっているので、淡々と仕事を片付けるようにしてくださいね。早めに片付いたら、困っている人に手を差し伸べてあげると良いでしょう。

【12位】かに座
集中力がありますが、人と絡むのが面倒に感じてしまうかも。今日は、1人で黙々とできる作業や調べ物をすると◎ 集中できる環境づくりにも取り組んでみては? 今年の秋のトレンドカラーがラッキーカラーに。

【きょうの一言メッセージ】
今日の天空は、みずがめ座を運行中の月が土星とタッグを組んで力を発揮してくれそう。“よし、やってやるぞ!”“負けないぞ!”と自分を奮い立たせると、限界を超えられそうですよ!

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手がける。2019年から拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせた占いで、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル