top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『おろし豆腐ハンバーグ 和風ソース』、『豚タン下のにんにく醤油焼き』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマお惣菜の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマお惣菜

ファミリーマート おろし豆腐ハンバーグ 和風ソース
豆腐・大豆ミート・鶏むね肉・ひじき・玉ねぎを使用して作ったハンバーグです。かつおだしを合わせて味付けした和風ソースと、粗めの大根おろしでお召し上がりいただく一品です。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。
2022/10/4発売
ファミリーマート 豚タン下のにんにく醤油焼き
食べやすく一口大にカットした豚タンを焼成しました。醤油をベースに、おろしにんにく・こしょう・リンゴ果汁などで味付けしています。
2022/10/4発売
ファミリーマート ファミマル 白だしで食べるしめじ白菜漬
かつお節エキスと白だしで仕立てたしめじ・白菜を使った漬物です。
2022/10/4発売
ファミリーマート チキンカツとイカフライ
チキンカツとイカフライを組み合せ、ウスターソースと甘味のあるソースの混合ソースと、タルタルソースでお召し上がりいただく一品です。パスタとキャベツを組み合せました。 ※静岡県の一部、宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。
2022/10/4発売
ファミリーマート ふっくら食感!豚の旨味が効いたお好み焼
1枚ずつ鉄板で焼き上げたお好み焼です。生地の配合を変更し、玉子の風味や豚肉の旨みをきかせてさらに美味しくリニューアルしました。
2022/10/4発売

発売中の#ファミマお惣菜

ファミリーマート 香り箱のかきたま豆腐
絹豆腐を半丁分使用し、満足感があるのに、糖質は抑えた一品です。かにブイヨンを隠し味に入れた旨みのある白だしあんと、しょうがのきいたかきたまのあんかけを合わせました。
2022/9/27発売
ファミリーマート 胡麻辛だれで食べるもっちり水餃子
もっちりとした水餃子に、もやしと、豆板醤・ラー油の辛味に、甜面醤・練りごま・にんにくなどで旨みとコクをプラスしたタレを組み合せました。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。
2022/9/27発売
ファミリーマート タルタルチキン南蛮
酸味をきかせた甘酢ダレと、マヨネーズと玉子の味わいがポイントのタルタルソースをかけた鶏もも肉のチキン南蛮です。
2022/9/20発売
ファミリーマート 増量特製ラー油で食べるおつまみ豚しゃぶ
1週間限定で豚しゃぶを20%増量しました。香味ラー油やネギ油などを使用した特製ラー油をトッピングしました。 ※東北地区は仕様が異なります。
2022/9/20発売
ファミリーマート 玉子と豚肉の野菜包み焼
1/2日分の野菜と角切りの豚肉を包んだお好み焼に、とろっとした食感の玉子とトマトのソースをトッピングしました。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。
2022/9/27発売

気になるファミマお惣菜の商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル