top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

今週新発売のシャトレーゼまとめ!『栗のデコレーション』、『ハロウィン おばケーキ』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!シャトレーゼの新商品情報をお届けします。

発売中のシャトレーゼ

シャトレーゼ 栗のデコレーション 17cm
渋皮栗と黄栗の甘露煮とチョコレートを飾りつけ、旬の栗をたっぷり使い、栗の深い甘さが贅沢に感じられるこの時期にぴったりなデコレーションケーキに仕上げました。スポンジで、ホイップクリームと渋皮栗甘露煮、黄栗甘露煮をサンドし、濃厚で風味豊かな栗クリームをたっぷり絞りました。
2022/10/1発売
シャトレーゼ ハロウィン おばケーキ
スポンジの上にカスタード入りシルクスイートクリームを重ね、表面をパンプキンクリームで仕上げた、かぼちゃのおばけをイメージしたケーキです。
食感のアクセントに、シリアル入りチョコレートを入れ、
周りにアーモンドクランチをあしらい、チョコレートなどでかわいらしいおばけの顔に仕上げました。
秋にぴったりなかぼちゃとシルクスイートのおいしさをお楽しみいただけます。
2022/9/23発売
シャトレーゼ ハロウィン 黒ねこ
甘い苺シロップをかけたダコワーズに、苺(苺パウダー和え)を入れたベルギー産クーベルチュールチョコレートを使用した少しビターなチョコムースをのせました。
チョコレートの濃厚感を満喫できるグラサージュ・ショコラ※をかけ、チョコレートなどで飾り付けて、かわいらしい黒ねこに仕上げました。
※ケーキの表面に艶を出すためにコーティングするチョコレートソース。
2022/9/23発売
シャトレーゼ ハロウィン いたずらゴースト
子供も喜ぶチョコとバナナのフレーバーを組み合わせた、パーティーにいたずらしに行くおばけをイメージしたケーキです。
チョコレートシロップをしみ込ませたダコワーズ生地に、チョコチップとチョコレートガナッシュを入れた風味豊かなバナナクリームをのせ、ホイップクリームで包み、シリアル入りチョコでかわいいおばけの顔に仕上げました。
2022/9/23発売
シャトレーゼ タピオカ風ゼリー入り紅茶ラテバー 64ml
タピオカミルクティーをイメージしたアイスです。ダージリンとアッサムティーをブレンドしたさわやかな風味の紅茶ラテアイスに、タピオカ風ゼリーをあしらいました。2種類のチーズ(クリームチーズ・ゴーダチーズ)を使ったほんのりチーズのコクのあるなめらか食感の紅茶ラテアイスとぷるっとしたタピオカ風ゼリーの異なる食感が楽しい、アジアンスイーツをイメージした、おいしさと食感をお楽しみください。
2022/9/22発売

気になるシャトレーゼの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル