top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

男子メンバーが声を上げて号泣…リーダーのモデル鈴々木響が脱落、シリーズ史上最も涙の量が多かった脱落回『オオカミちゃんとオオカミくん』第8話

ABEMA TIMES

 その後ひびきは、全体に向けて別れの挨拶をした。「みんなといる3ヶ月はあっという間だったし、毎日アトリエとか、現場に来るのが本当に楽しかった。これからそれが無くなると思うと、すごく嫌だなって思う。また会いたいなって思います」と語った後、「みんなともっと一緒に作業したかったし、もっと一緒にいたかった」と本音を吐露。最後は笑みを浮かべ「ありがとう」と、感謝の言葉で締めくくっていた。

今シーズンの共同作業は「イルミネーション」、脱落&復活のルールもチェック

 なお、今シーズンの共同作業は「恋人たちの夜を明るく彩る世界に一つだけのイルミネーション」がテーマ。メンバーたちは、イルミネーションをオリジナルで制作し、イベントを開催する。

 また、視聴者が最も疑わしいと思った男性メンバー、女性メンバーそれぞれに一票ずつ投じる「オオカミ投票」が行われ、男女合わせて最も票が投じられた1名が脱落する。さらに、脱落したメンバーの復活を叶える「落ちないで投票」も同時に実施。視聴者が脱落して欲しくない男性メンバー、女性メンバーそれぞれに投票し、その票数が脱落メンバーの「オオカミ投票」の票数を上回っていた場合、復活することができる。

 次回、るいがももはを「月LINE」で誘い、デートへ。すれ違いが解消された2人のラブラブな展開に期待が高まる一方、予告映像には「怪しいでしょ、俺」という、はるらしき声が収められており、何やら不穏な雰囲気も。さらに、しおりとりおの2ショットシーンに加え、しおりが泣く姿も見られ、涙の理由が気になるところだ。『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』第9話は、10月9日(日)よる10時から放送される。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル