top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

25キロの減量に成功した華原朋美、くびれたウエストを披露 15年以上前のシャツを着こなす

ABEMA TIMES

 歌手の華原朋美(48)が3日、自身のTwitterを更新。ダイエットにより15年以上前に購入したシャツを着れるようになり、全身ショットを公開した。

【映像】華原朋美 くびれウエスト際立つシャツ&スキニーパンツ姿

 華原は2022年2月に投稿したブログで、1月からダイエットに励んでいたことを報告。そして、1月1日に79キロあった体重が64キロまで落ちた事を明かしていた。

 その後もリバウンドする事なく、食事制限などを交えながら3か月でおよそ25キロの減量に成功。

 華原は、「やっとGUCCIのシャツ38号が着れるようになりました。今からお仕事行ってきまーす。運動はしてないのですが食事改善でだいぶ身体も絞れてきて身体がとても楽になってきました。」と15年以上前に買ったシャツを着こなし、くびれたウエストを披露した。

広告の後にも続きます

 さらに、次の投稿では「歌を歌ってる自分がやっぱり1番好き」と透け感のあるブルーのドレス姿も披露。

 華原の美しい姿にファンからは、「努力が目に見えて分かるとうれしいですね」「朋ちゃんは昔も今も憧れのキレイなお姉さん」などのコメントが寄せられた。(『ABEMA NEWS』より)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル