top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

“奇跡の53歳”石田ゆり子 誕生日に祝福コメント殺到「この星に生まれて来てくださって心から感謝」「歳を重ねるごとにステキな人」

ABEMA TIMES

 女優の石田ゆり子が3日、自身のInstagramを更新し、誕生日を迎えたことを報告。いつまでも美しい姿に“奇跡の53歳”と話題になっている。

【映像】“奇跡の53歳”石田ゆり子の写真(複数カット)

 石田は「みなさま、たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。本当に、こんな年齢になって、おめでとうございますと言われるのがなんだか気恥ずかしくて、ひっそり過ごしていました。が、53年前、私をこの世に誕生させてくれた両親にまずは、感謝したいと思います。」とつづり、大きな木のテーブルの中にしゃがみ込むキュートな写真をアップした。

 続けて、「私の周りにいるたくさんの愛情深いみなさん。感覚的で、馬鹿正直で、めんどくさい私を面白がってくれる友人達。私にたくさんのインスピレーションと幸せを与えてくれる
才能豊かな憧れの方々。私と一緒に暮らしてくれている我が子同然の動物達。みんなみんな、ありがとう。人生はたぶんまだ、先が長い。今この一瞬を、ちゃんと生きることのできる人間でありたいです。これからもどうぞよろしくお願い致します。たくさんの愛と感謝をこめて」と支えてくれる周りの人々や動物たちへメッセージを送った。

 この投稿にモデルの高山都は「ゆり子さん、お誕生日おめでとうございます ほんとうに憧れの方 ゆり子さんが新しい歳もたくさんニコニコ幸せな1年になりますように。」と祝福。俳優の松田翔太、吉田羊、歌手のあいみょんらが「いいね!」をしている。

広告の後にも続きます

 ファンからも「この星に生まれて来てくださって、心から感謝です。」「歳を重ねるごとに、ステキな人」「ゆり子さんの年齢の重ねかたは、理想です」など、いつまでも美しい姿にコメントが寄せられた。(『ABEMA NEWS』より)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル