top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「史上最高」完璧なコース!メッシの直接FKは豪華ゲスト陣をも魅了「キング」

超ワールドサッカー

パリ・サンジェルマン(PSG)のアルゼンチン代表FWリオネル・メッシが、豪華タレント陣をも唸らせるパフォーマンスを披露した。

PSGは1日、リーグ・アン第9節でニースと対戦し、2-1で勝利。メッシは直接FKを決め、観衆を興奮の渦に巻き込んだ。

13位と低迷するニースに対し、PSGは12分にゴール正面25m付近でFKを得る。この場面でのメッシのキックはわずかにポスト右へ逸れたが、29分に自らの仕掛けから今度はペナルティアーク上から再びFKのチャンスを獲得。FWネイマールがまたぎ、メッシが短い助走から左足で右上に突き刺した。

壁の端2枚の頭と頭を抜けて落ちる完璧な軌道に、GKはまったく反応できず。FKの場面を公開したPSGの公式インスタグラムには「史上最高」、「キング」、「彼は王です。彼は勝利のためにプレーし、ロナウドはゴールのためにプレーします」といった賛辞に加え、炎や笑顔、やぎ(GOAT)の絵文字が多数寄せられた。

この日はパルク・デ・プランスに女優のナタリー・ポートマンや歌手の周杰倫(ジェイ・チョウ)と妻のハンナさん、世界No.1TikTokerのカビー・ラメなどが来場。役者の一振りは豪華ゲスト陣をも魅了したに違いない。



第3節はインテルvsバルセロナ、チェルシーvsミランなど注目試合が開催!
グループステージから決勝までCL全試合をWOWOWオンデマンドで独占ライブ配信!
無料トライアルなど詳しくはこちら
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル